カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



GNO2関連
~説明~
どうでもいいような事を、真剣に取り上げて、話してみます。全く内容が無いですが、息抜きにどうぞ、カテゴリーには固執しませんので、色々、支離滅裂な話題で盛り上がりましょう^^

羽田ヤフーカフェにて・・

おはようです^^
次の便まで、少し間があったので、ブログ更新しようかと、入ったヤフーカフェですが、なかなか、いいとですね^^自分のPCは、無線LANがあれば使えるそうですが、俺のは設定してなかった^^;
で、料金もコーヒー代だけで、時間指定もない!(混雑時には交代があるそうで^^;)結構リーズナブルですね^^1時間当たりいくらって取るより、マジ気に入りました。
さすがに、いつもお気に入りからのログインだった為、来るまでに紆余曲折がありましたが、なんとかたどりつけました^^;;;
また、夜に来れたら、更新しようかな^^
疲れて寝てるかも・・・汗
しかし、ヤフーカフェ、おそるべし!!!

どうでもいいですが!(滝汗)



4月8日(金)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

出張前夜!w

青森行きです^^;;用意もまだ出来てない、どうする?どうもしないが!^^
チーム調子いいです^^VP6位MP3位とまだまだ、本気じゃないのに、調子いいです^^でも、若干進行度が止まったかなって、感じです^^
私の方は、マッタリ任務してます、現在128位ですが・・・別になんとも思ってなかったりして^^;TPOも3位と好調で、2位を射程に入れてます、1位目指していますが、なかなか、新隊員が見つかりません^^;人数命ですから、今後とも努力ですね^^
まあ、自分では着々と、進行してますが・・・イノセンスさん、分裂したチームは戻るのでしょうか?また、合併したら、やる気なくすな^^;;

戦功:3678
このクール中、4000行きたいが……(-。-) ボソッ



4月7日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

サイド2攻略開始!

昨日は完全に忘れてました^^:
本日定刻通り、作戦開始されました、今回も中途半端は必至です^^
何していいのか全然わかりません、ブーストも今一面白くないし・・ボチボチ手を抜いて?ベスト30でもって、今週金曜から、青森出張だし、土曜日はネモさんとオフ会だし、やってる暇ね~な^^
救いは青森で、LANのあるホテルを予約できた事くらいかな、10日には、羽田で、6時間くらいいますので、お暇な方は集まって、飯でもくいましょう^^

戦功:3665
・・・・・・・・・(^^;



4月6日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

終った^^

作戦終了しましたね^^成功だったが、そのスピード半端ではありませんでした。でも、競合2つとも落としていました・・・って、どういうこと?
次回は宇宙でしょうねやっぱ・・(^^;
やはりVP部隊は居残りかな?宇宙はやはりジオンの天下でしょうかね?おまけに第三勢力発生!って、虫みたいに言っちゃいましたが・・どうなんでしょうね?競合はやはり相手になってくるのでしょうね^^;勝てるのか?連邦!まあ、どうでもいいけど!
さて、次はどうしようかな?昨日まではMP参戦かなって思ったけど、ここらで、勧誘に走ろうかなっと、思ったりしてます、アバウトで、考えてますが、あと10人いれば、間違いなくイノとタイマン張れるかと思ったりしてます、何とか全てでいい結果だして、夢のトリプルクラウン!!を、目標として行きたいと思ったりしてます^^どうでもいいですが・・・(^^;

戦功:3654
まだまだ!w



4月4日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

日曜日なのに・・・・

仕事でした(^^;
まあ、雨ならお休みってとこですから、仕方ないですが、密かに雨と思ってましたが、甘かった・・
 で、GNOは、物凄いスピードで、作戦が終ろうとしてます、どこにこんな力があるの?って、感じ!w
次の任務って、なにしようかな・・・・まだ全然分かってません、またMPでも傍観してようかな^^やると命落としそうだから・・(^^;

戦功:3639
不二家のレアチーズケーキおいしくない^^;;



4月3日(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(16/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 最後