カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



GNO2関連
~説明~
どうでもいいような事を、真剣に取り上げて、話してみます。全く内容が無いですが、息抜きにどうぞ、カテゴリーには固執しませんので、色々、支離滅裂な話題で盛り上がりましょう^^

まだ頑張ってます^^;

コムさん、アークスさん、コメントどもです^^
いや~色々と、いい機体でても、なかなかうまくいかないもんですね^^;
俺も、結局G3はやめ^^;しかもダムをおろして、ピクシーを!余った搭載で、ジム陸☆→SCに変更!少しでも、殲滅速度を上げて、被弾を最小に留めようという、計画で、編成しましたが、いいのか?わるいのか?って、まだ結果でてませんが・・・(^^;
まあ、順位上昇してるので、いいほうか?^^
でも、あがり方が、いまいち・・・汗
まだまだ、最前線は行けないな・・・汗

現在VP順位146位
どうなのかな?一体・・・・・( ̄~ ̄ ウーン



6月19日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

まだ、好調です^^;;

まあ、VPはボチボチです^^;
色々、GNO関連のブログ見に行ってますが、みんな、内容濃いですね^^;
こんな、軽薄なブログは、ある意味めずらしいですね、でも、軽く読み飛ばせるブログも、あっていいじゃん!って、自分を慰めてます^^;
 結構隊長職って、大変なんですよ^^;しかも、リアルの生活もあるし・・・
でも、他の隊長のブログも、凄いっすね^^;;
参考にはしますが、真似できません(^^;
でも、マッタリ更新していきますよ^^;;

なんやかんやで、VP153位・・・・・まだあがるかな?(^^;



6月18日(土)19:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | GNO2関連 | 管理

現在VP182位!俺としては良い方か?(^^;

前線に戻って来て正解か?^^
とりあえず、VPが上昇してます・・・微妙だが・・
現状は触らずにこのまま放置でしょうかね?^^
問題はダムの修理値の22!まだ下げれるのでしょうが、なにぶんPCになると、他では弱いので、現状はこのまま維持します^^;
後は、ジム陸☆をSC☆にするくらいかな?でも、レールキャノンの方が、威力あると思うのは俺だけかな?
さて、明日は何位になってるかで、方針を決めようと思います^^編成は下記の通りです、

高壁 ガンダム
低壁 ジム陸☆
射撃 ジム陸☆×3

って、簡単なんですが^^;;



6月17日(金)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

はぁ~~~~(^^;

VP250位代まで、回復しました、原因は、最前線から、尻尾巻いて帰ってきたらです^^;;;
時間かかってしまうし、荒野、水辺はエリが最強になるので、こらたまらんので、前線に、退避してます、PC戦いがいは負けません・・・当たり前か・・・(^^;

このまま、だましだまし、いけるかの?^^;;



6月16日(木)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

プレッシャー弱い・・・(^^;

いや~、さりげなくヤギさんから、プレッシャーいただきました^^;
まあ、下手なんで、最後までいてくれるでしょ^^
折角入ってきたんだし、ゆっくりしてもらおうと、おもっております^^;;;

作戦開始されて、いきなり90位代でしたが、ゾック対策してる間に、380位代まで、落ちました、たった、2敗しかしてないのに・・・恐るべしVP(^^;

ランキングもやはり厳しいですね^^;チーム一丸となってますが、今回だけは、いけるかどうかわかりません・・・でも、最後まであきらめませんよ^^相手にとって不足ないチームなので、全力をつくしますよ^^はい^^

って・・・・どうなることやら・・・^^;;;

ちなみに、VP383位・・・どこまで、盛り返せるか!って、浮上しないかも・・・汗



6月15日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(5/20ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後