カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



GNO2関連
~説明~
どうでもいいような事を、真剣に取り上げて、話してみます。全く内容が無いですが、息抜きにどうぞ、カテゴリーには固執しませんので、色々、支離滅裂な話題で盛り上がりましょう^^

7人目w

いや~やっとレア任務っていうのを引きました^^
自分でもびっくりで、どうしようか、一瞬固まりました^^;
程なく、任務完了で、来たのは、テキサン・ディミトリー、って、名前あってるかな?(^^;;どうつかうかが、問題ですが、とりあえず、射撃壁で運用しようかと・・・・まあ、どうでもいいですが・・・汗

すぐ、居なくなるんでしたよね?^^;;



6月14日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

作戦終了!

終わったですね^^
今回も我がチームはみんなの頑張りで好成績をのこせました^^
TVP 3位
TMP 1位
TOP 1位
個人ハイランク1位 レコア・アギシタントさん
個人VP 5位    コム・デ・ギャルソンさん
個人MP 4位    ルイス・キャロルさん
(上位入賞者、抜粋・・・)
てな、具合でした。
しかし、次は今回のようにならないでしょうね^^;数が拮抗してきて、差もあまりなくなってきました、気を抜けば、置いて行かれる感じになってきました、気を引き締めて、また頑張りたいとおもいます。
とりあえず、全力をつくしますよ^^;

最終VP  390位

やめたい・・・・・・……(-。-) ボソッw



6月13日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

とうとう最前線撤退・・・(/_;)

アークスさん、コメントありがとうございました<(_ _)>
ほんと、奥深いですね^^;俺には到底理解できませんね・・・個人、部隊戦術なんか・・・
で、タイミングかな、高エリの連続で、時間内すげえ負けまして、泣く泣く前線に・・・(^^;
なんでだろ?見てるときは90%くらい勝ってたのに、レベルも上がってもないのに・・・負けまくってました・・( ̄~ ̄ ウーン
もう少し、勉強必要ですね^^;修理308にもどして、少しがんばってみます^^

前途多難だな・・・・(^^;



6月12日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

またもや、急落!w

ほんとVP難しい・・・って、ランク上位の方がきいたら、多分、そんなことない!って言われそう;;
前線でもうひとつだったので、最前線に放置!
これが、またもや裏目!wほんと計画性ないな・・・汗
でも、ターンは掛かるが、あまり負けてない・・・って言うか、経験値は高そうである!
で、急遽経験値を稼ぐのに専念しようとおもいます!(負け惜しみにとられてもしかたないっすね^^)
でも、そうなんです^^
わかってください<(_ _)>


俺、なんで謝ってるのだろう?(^^;



6月11日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

歓迎フェラーリさん^^

どもです^^
コメントありがとうございました^^今後共宜しくおねがいしますね。^^
私からも、お伺いしたのですが、隊長職はつらいっすね^^;でも、マッタリいきましょうよ^^週一の戦功+5渡せるだけでも、俺みたいに「よかった~渡せて」って、感じでがんばりましょう!幽霊隊員でもいいじゃないですか、編成して戦場に出てれば権利ありますから^^人には色々事情ありますから^^
しかし、コメント書いたのですが、パスで、つまずきました^^;何度入力しても、全角250文字半角500文字までOKとかなんとかで、ぜんぜん投稿できませんでした、申し訳ないです<(_ _)>
また、勉強して遊びにいかしてもらいます。
では、お互いがんばりましょう^^

って、フェラーリさんの、ブログって、賑わってますね^^;;;・・・・・うらやましい・・・・・・・・・……(-。-) ボソッw



6月10日(金)21:31 | トラックバック(1) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理


(6/20ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後