カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年4月1日を表示

昨日はオンできなかった・・(^^;

昨日ブログに全然入れなかった、なぜだろ?
え~と、作戦進度もビックリするくらいすすんでいます^^VPも落ちる落ちると、いいながら、コムさん順位を維持してるし、キサラギさんも、猛追してるし、どうしたんだ、中尉たち!wって、凄く感謝してますm(__)m
MPは相変わらず、3垢祭りで、ワイワイやってますが、今回は観望してます^^;TMPも別に何もしてませんが、3位と、数の力をマザマザと見せ付けてます^^TOPも3位と、任務本気出していたら、・・・っと、思ったりもしてます^^次は号令かけようかな^^;でも、スタイルを強要できませんから、したい人だけでも、って思ったりもしてます^^;
オデッサ成功したら、次こそ宇宙かな・・・(^^;どうでもいいですが。まあ、次回まで、レベル上げて、搭載あげときます^^

戦功:3622
任務しないと、ひまだ~^^::



4月1日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(1/1ページ)