カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年4月11日を表示

オフ会の関係者様、おつかれさまでした^^

どもです^^青森→東京→和歌山と列島縦断してきました^^;
かなり疲れた^^;;帰りは羽田で少し足止め食らいましたが、無事帰れました、Nさん、Yさんも良い人で、一安心!また、1での師匠のFさんも来ていただいて結構もりあがりました^^
近々来るそうですので、宜しくです・・・(何回いったかな・・・)
FさんもYさんから、HPに行けるようしてもらってるので、更新頑張ってくださいね^^
 VPに革命起こすから、みんな付いて行くように^^
あの人が言うと、冗談に聞こえないから恐い!(^^;
もしFさん、見てたら、きっと来てくださいね^^;

戦功:3718
Fさんに抜かれないように・・・離しておきたい、今日この頃・・(^^;



4月11日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(1/1ページ)