カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年4月12日を表示

1での話しですが・・・

本日とうとう、Fさんが、1でのVPで、1位になってました^^;
まあ、今回は狙ってますって、言い切った人ですんで、当たり前かとおもいますが、あとは、作戦終了まで、維持できるかどうか・・・・(^^;
VP1位獲ったら引退するって言ってたが、本当かな・・(^^;
多分、2でも同様に、入った、直後はMPで、昇進メインでいって、少佐になってから、VP目指すそうです、そのときはVPランカー経験者に色々聞くそうですよ、そん時は宜しくおねがいしますm(__)m

戦功:3729
ホント、このごろ話題ないね・・(^^;



4月12日(火)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(1/1ページ)