カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年4月8日を表示

羽田ヤフーカフェにて・・

おはようです^^
次の便まで、少し間があったので、ブログ更新しようかと、入ったヤフーカフェですが、なかなか、いいとですね^^自分のPCは、無線LANがあれば使えるそうですが、俺のは設定してなかった^^;
で、料金もコーヒー代だけで、時間指定もない!(混雑時には交代があるそうで^^;)結構リーズナブルですね^^1時間当たりいくらって取るより、マジ気に入りました。
さすがに、いつもお気に入りからのログインだった為、来るまでに紆余曲折がありましたが、なんとかたどりつけました^^;;;
また、夜に来れたら、更新しようかな^^
疲れて寝てるかも・・・汗
しかし、ヤフーカフェ、おそるべし!!!

どうでもいいですが!(滝汗)



4月8日(金)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(1/1ページ)