カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年5月2日を表示

おめでとう!

昨日から、オプ解禁で、騒がしくなりましたね。
 
昨日結構色々おめでたい事が^^
①フォールさん入隊!
 ついに、ついにです^^;半年以上待ちました、我々の、師匠!三国志でいうと、諸葛孔明みたいな人ですので、心強いです、VPするまで、慣れるのに時間掛そうですが、波に乗ってくると、凄い人です^^

②ネモさん少佐昇進!w
 1からの仲間だったので、思いいれありますね^^1では結構出来る人だな^^って思っていました、今みたいに喋らなく、ムシムシ任務こなす人だったので、声掛けるのも控えてました^^;;

③スズキ・カリさん少佐昇進!
 すみません、気がつかなかった^^;;
結構頭のなかで、みんな「あと、このくらいだろう」と、予測してるのですが・・・この間2000になって、二つ名つけてたような気がしてたから・・・早かったな・・・^^

④ジェラードさん大尉昇進!
 またまた、1からのお付き合いw名前は変えてますが、やっと大尉ですね^^俺から見れば、コツコツする、努力家って、雰囲気ですね。これからも宜しくお願いします。

⑤モロゾフさん中尉昇進!
 アンテノールさんの複垢ですが、マジ早いっす!ビックリしましたm(__)mついこの間だったのですが・・これからも、2垢とも頑張ってください^^

⑥ゾーン・コムサさん、少佐昇進!w
 おめででとう!って、感じですね^^本腰いれたのつい最近だったようなきがしますね^^年末祭り状態で、任務しまくりの日々がなつかしい・・・また複垢投入で、今後も目が離せません^^

⑦アマトリチャーナさん、大尉昇進!
 すごいですね~^^補給垢として投入したんじゃなかったっけ?(^^;すごいですね^^このごろ精力的にオンしてますので、すぐ少佐見えてくるでしょ^^これからもチームのポイントゲッターになって、頑張ってもらいたいっす^^

ということで、いろいろ変化してました、結構気をつけてみてるのですがw、チームもデカクなって階級も引けを取らないチームになってきたようなきがします。でも、驕らないようにして今後ともがんばりましょう^^

戦功:4102

皆想像以上なんで・・・暫し絶句!w



5月2日(月)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(1/1ページ)