カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 


新しい順に表示

作戦開始!w

始まりましたね・・勝敗を左右する作戦が・・・(^^;
なんと、言ってもコロ任ですね!ノイエ落とす気はあるのですが・・・皆も頑張りましょうね^^;
 あと、新隊員が、増えて、単独2位の巨大チームになっちゃいました、この波にのって、やっぱTOP1位を取ってみたいですね^^
そうすると、初の戦功+6なんですから^^;1しか変わらないけど、1の重みが感じますね^^

戦功:3992

はははははは^^・・・意味不明!



4月26日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

作戦終了!

いつも見ていただいてるかた、すみません、2日ほど、さぼりました^^;
作戦終わりましたね、流石地上は連邦のものです、だけど、最終まで、掛かったのが少し不安!
感想として、久々にTMPが1位と、全員が1丸となって取り返したって、感じですね^^
TVPは7位でしたが、相変わらず調子いいですね^^結構カバーが機能してて、当分は10位以下はないなと、感じさせられる、戦いでした。
 次は宇宙です、個々に来て、レコアさん、ツトムーンさんが、それぞれ、ジョニーさん、ヴァレリウスさんと、ゾーンさんが複垢投入!クロスさん参戦と・・人数も大掛かりになってまいりました!
TOPを1位とれたら、イノさんの時代も終焉かと・・・(^^;
これくらい三つ巴になれば、いやがうえにも、連邦が、勝てる機会ふえるとおもいますので、頑張りましょう!チームランキングは、相手は敵ではありません、ライバルとして、切磋琢磨しましょう^^

戦功:3957
4000はいけそう!^^;;



4月24日(日)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

なにもありません(^^;

このところ、話題ありませんね・・・
日常の生活の話題でもって、思ったのだが・・・
ない!><
そういえば、桃の花が満開でしたよ、でも、すぐ摘み取ってしまうのですね^^
選定された、花だけ残して、後は摘み取っていました、あとは、受粉させて、夏ごろまで、放置ですね^^
また、おいしい桃ができるのかな?去年は台風で、不作の上、高騰しました・・・(^^;

戦功:3875
小さなデジカメでも買っちゃろうかな^^;;



4月22日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

シロサト昇進!w

少佐になりました^^
結構早かったな、まだまだ、掛かると思ってましたが、これで、また、長い日々がつづくのですね(ToT)
中佐はわかりますが、その後はどうなってるのでしょうね?また、知ってる人いたら、教えてください^^

戦功:3820
ちなみに・・・5000か・・・(^^ゞ



4月19日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

甘いもの、食いて~!w

疲れてるのかな^^;甘いもの食いたくてしょうがない^^;;
で、ケーキなんか食いたいが、なし!仕方なく、チョコ食ってます^^;
ひさしぶりに食うとうまいもんですね、毎日じゃ飽きるが。
MPは、膠着状態です、ネモ丼とジョイントで、頑張ってますが、流石に3垢には、1歩譲りますね、1位との差2万ほど開いてるのだが、長期捨てて、中期を回してるのか?結構異常ですね^^;
4位との差も2000以上あけてるので、一休みしても安全圏だと思うが・・・(^^;
心配してしまいます、体大丈夫なんでしょうか?
 2人じゃ、厳しいと思いますが、まさか3人での、協力かな?3人いれば、楽だな^^
とか、考えてます^^

戦功:3808
4000行きたいな・・・(^^;



4月18日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(14/20ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後