カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年5月を表示

昨日更新後・・・・

昨日更新してから、前線放置してて、なかなか出てこないエリートが、出現!当たり前に負けて、次に、又エリート、当然のように負けて、次、LV14のPC!壁にも当てられませんでした^^;次、またもやエリート!運悪い・・・・(^^;それで、次、またまた、LV14のPC、瞬殺されましたよ、ええ!
てな、訳で、怒涛の5連敗、すかさず通常に逃げ帰ってきました^^;
今日、レベル上がったので、またもや、前線にて、見てますが、今度は苦戦ながら、勝ってます、このあと、どうなるか・・(^^;
明日を、お楽しみ・・・・・・・・(書かないかも・・・)

VP順位:155位
止まらない・・・・(^^;



5月24日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

悪循環!w

もう、最悪ですわ^^
どうも、ランキングあがらん・・・
って、ログ見てビックリ!PC戦8-7って・・・おい!負けすぎじゃんか!w(弱いから仕方ないか・・・(^^;)
で、最後の賭けで、前線移動!、エリには間違いなく負けます!w
その分、熟練で稼げればと・・
 だめっすね・・・余裕ないと・・・(ToT)
明日まで、放置してみます。

順位:153位

(キ▼д▼トホホ・・



5月23日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

意気消沈!w

ランキング、着実に、落ちてます!w
なんでかな?・・・
相当悩んでます、昨日は意気揚々で、編成くんで、これでジャンプアップだ!・・・って・・(^^;
それが、130位後半・・・・現在また前の指示にもどして、様子見です。。。
上位の人うらやましい^^;;
どんな、指示だしてるのだ?
まあ、考えても頭悪いから、頑張るだけです^^;

現在VP順位:139位

これから、順位にします(^^;
どうでもいいけど・・・・w



5月22日(日)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

ヤギさんに、感謝!m(__)m

なかなか、結果でないっすね^^;
そんな時チームメイトのヤギッぺさんから、貴重なアドバイス^^
編成も教えて貰い、本日ロールアウトの、ジムを購入!デプ☆も借れてリペアも308に抑える、お陰で、自給500オーバーペースです^^
本当に有難うございます、で、これからも、宜しく!w

戦功:4217

ヤギさん、VP1位よろ!w



5月21日(土)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

失敗か・・・(^^;

60位代までは上がるのだが、そこから、示し合わせたように、120位くらいまで落ちる・・(ToT)
難しいですね・・・(自信喪失!)
あと、どんな指示したらいいの?
おもっきり悩んでます^^;;
まあ、いいっか!
悩んでもしょうがね~!w

戦功:4217

( ̄へ ̄|||) ウーム



5月20日(金)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後