カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年7月を表示

昨日は飲み会で、オンできず!

え~^^昨日しんどかった^^;;
我が隊は、結構今回は頑張ってますね^^;
上位から見れば「なにが頑張ってるだよ!カスじゃん!」って、言われそうなのですが、カスだから、別に問題ないです^^
現在93位と想像以上の活躍をみせてます^^;
あとは、どうなるかわかりませんが、今後も祈ってます!
 話は変わりますが、小遣いためては、PCの安めのパーツ買ってもうちょっとで、1台組めそうです^^
出来るだけ安くと考えていたとき、ギガバイトのマザー865Gを見つけて、衝動買い!しかし!
デュアルBIOSが付いてないのが判明!
ああああ、やってもうた・・・・・
で、まだCPUは決めてないですが、セレロンDの2.93Gを考えてます^^;
とても、ペンティアムは手がとどきません^^;
あと、残りはSATAのHDD、160Gと、メモリーがあれば、一応完成かな?
CD-Rは余ってるし、あ、メモリーとOSだな^^;
とりあえず、完成できるように、これからも、パーツ漁りに精をだします^^;
出来上がったら、報告しますね^^;(多分忘れるとおもうが!w)

現在VP93位
さっき言いましたね・・・(^^;



7月7日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(58) | GNO2関連 | 管理

作戦開始!

ルイスさん、アークスさん、風邪完治しました^^
熱が出て下がりませんね^^;ひとそれぞれ症状がちがうようですが、お二人さんも、気をつけて^^

で、本日20時作戦開始されました、いきなり、1戦目PCに撃破!><・・出鼻くじかれました^^;
どうなるんでしょね^^;
またMPが厳しくなったら、出て行こうかな・・・言い訳にもなるし・・(^^;;
でも、現隊長が言うように層はあついので、タイミング悪いときだけですね^^;
マッタリいきます。

現在VP192位
進歩ね~な~、俺って(^^;



7月5日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

作戦終了^^

失敗しました、ええ、失敗ですとも^^
宇宙はジオンの物です^^;欲欠いちゃ~いかん!
で、昨日オンして書こうとしたんですが、オンできませんでした、そろそろ変えようかな?オン出来ないとき結構多い!(^^;;
最終日、TMPが、微妙に追いつきそうなので、任務しました、そのかいあって?TMP1位を最後の最後でひっくりかえしました、久々の興奮でした、で、結果は、

TVP 1位
TMP 1位
TOP 1位

と、チーム3冠達成!

PVPで、うちのコムさんが、1位と、合計4冠!って、合計していいのか?(^^;;

今回で、チーム3冠は、2回目、しかし、いいことばかりではないですね、ポイントゲッターのバルニャさんの引退!次回より厳しいですね^^

でも、ネバーギブアップの精神で、チーム一丸となって、今後も全力尽くします^^
って、隊長みたいなこと行ってますだが・・・・
現在は、只の一隊員です^^;;;

最終VP151位
仕方ない^^;



7月4日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

風邪引きました^^;;

最悪です!>体調!w
夏風邪は辛いっすね^^;;熱が下がらん!
昨日はさすがに更新する気力なかった・・・
なぜか今年風邪を良く引く・・・何故?
みんなも、気をつけてね^^;;

VPはなんとか、調子いいです^^;;
初めからだったらよかったのに・・・
でも、そんな、一気にランク飛び越えるってことないし
少しずつ1歩づつ、確実に上がってますね^^;
でも、PCには負けてます^^;;

VP148位
いいのか?!w



7月1日(金)15:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | GNO2関連 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<