カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年3月を表示

作戦開始!

 ども^^元気っすか?
さて、定刻通り作戦開始しました、滑り出し順調ですね、10時現在で、べすと10以内に5人ですか?^^;まあ、ショウさんの復帰祝ってことで、派手にやっちゃいましょう^^
問題は、寝落ちの任務の選択ですね・・・通常Sは当たり前になってるし、長期Aと中期Sどちらを取るか、( ̄へ ̄|||) ウーム
もう少し悩んでから決定します。w

戦功:3451
ボチボチです^^;;



3月20日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

次も戦功稼ぎます^^;;

 こんばんわ^^元気でしょうか?風邪流行ってるみたいだから、体労わって廃になりましょう^^
20日の20時より作戦開始です、おとなしくレベル上げようかと思ってましたが、ショウさんが、復帰するので、便乗しちゃいます^^なんとか10位以内に3人はいれたいですね^^今回は上位チームも本気で掛かってきますから、ここからが正念場ですね、ガチンコで、MP1位を目指します^^TOPはなんとか2位死守を目標で、TVPは、10位以内の復帰を密かにもくろんでいます^^;:
明日は気合入れていきます。
 しかし、話は変わりますが、関東ではカップ焼きそばは、ぺヤングですか?こっちはUFOだな・・・一平ちゃんもあるが・・・・関西では買いにくいぺヤングが好きな俺・・・(^^;

戦功:3441
 なかなか増えね~><



3月19日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

次は南アジア!

ども^^レコアさん、お返事ありがとうございます。やはりカキコされたら、励みになりますね^^って、いう事で次回の作戦地が決定されました、南アジアです^^日曜の20時開始です、ブーストされる方は間違わないようにね^^
 えーっと、レコアさんのブログみて、マナブさんの事ですが、残念ながら帝塚山古墳です^^(知りたい方は、レコアさんのブログへ!w)まあ、マナブさんは、1でも結構他のチームに短期移籍して実績ありますから^^;家ではロンに鍛えられてるから大丈夫だと思いますwまた、人が増えたらいいですね。
 また、レコアさんとの差が、縮まった・・(^^;200ですか?・・・・入隊当初は800以上あったのに・・・って、言うか、ショウさんにはブッちぎられてるのですが・・・(当初は俺を抜くのは不可能だと思っていたのですが・・甘かった・・(ToT))でも、昇進していくってのは抜かれていってもチーム内なら嬉しい限りですこのまま中佐まで一気にいってください。^^
 あとは・・・何かあったな・・・・ないな!w
3/18 22時現在・・・戦功:3430
中佐まで・・・・メッちゃ遠い!><



3月18日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

春も近いしボチボチ復活・・・

色々紆余曲折ありましたが、久々に復活します、でも内容は相変わらずありませんから・・・残念!w
 今日作戦終了しました、久々のTMP1位!正直嬉しいっす^^一人一人の力が、結集されたみたいで、感無量っす。この達成感があるから、やめられないのかな?まあ、これからも無理せずがんばりましょう^^

現在戦功 3419

ショウさんどのくらいかな・・(^^;
レコアさんも追いついてくるだろうな~^^;;



3月17日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<