カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年5月を表示

逆転!を願いつつ・・・

ちわ^^
VPの真似事をして、第2作戦目、少し個人戦術をいらいなおして、150位くらいから、5時間ほどで、67位くらいまで、上げてました^^;
しかし、人生山あり谷ありで、カラカル隊と、PC戦の連続負け・・・一気に130位まで落ちました^^;;で、再起をかけ、東アジアに移動!鬼がでるか?蛇がでるか・・・(^^;

戦功:4217

明日は何位だ!w



5月19日(木)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

始まりました^^

作戦定刻通り開始です^^
まだ、3時間ほどですが、チームは好調です、
別に指示なんてしてませんが(^^;
たまには、指示してみたいですね!
間違いなく、文句の嵐でしょうが!w
 まだ、始まったばかりで、別にどってことないですね、変化あれば、また、更新します・・(^^;

戦功:4217



5月18日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

次はアフリカ!

つぎはアフリカらしいです^^;
どんなもんでしょ?いろいろブログみますが、みんなすごいですね^^;;俺なんか、絶対むり!w
ボチボチしていきますわ^^
上位いけたら、いいな~って感じでね^^
もし、おれが上位にいたら、なにかの、まちがいです^^

戦功:4216

( ̄へ ̄|||) ウーム悩む事ばかりだ!w



5月17日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

凄い事になっちゃった^^;

作戦終了!
とんでもない結果が・・・・(^^;
   TVP 1位
   TMP 1位
   TOP 1位
と、チームランキング全て1位となちゃいました^^まじで、ここまで行くとは・・・考えてもなかった、みんなの成果ですね^^
 久しぶりに、最後の1時間は、興奮しましたよ^^

戦功:4216
 また、あるかな・・・(^^;
隊長として、なにもしてないのだが・・・・(^^;
 









5月15日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

なんか凄いことになってます・・(^^;

5/14 21時現在、
   TVP  2位
   TMP  1位
   TOP  1位
って、当初考えてた事より遥か上を行ってます^^

人数も増えて、現在把握出来ない状況に陥ってます、至急名簿作成しなくては、誰が昇進したかってのが、分からなくなってしまう・・(^^;

チームも入隊された方には、重点的にフォローしてるし、俺が何もいわないでも、各自責任もってるみたいです^^

とにかく、大人数ですが、今のところ問題ないです、ひとえに、現チーム員の、おかげです、ほんとこの場を借りて、有難うございますm(__)m

戦功:4206

一体何人までいくのだ・・・?(^^;
この際、行くとこまで行こう!って、思ってるのは、秘密だ!w



5月14日(土)21:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後