カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



開戦^^って、おそ!w

はじまりました^^
作戦も日曜日の20時より開始ってことで・・・
今回、どうでしょ^^;;
おれはいいとこまでいくような気がして・・・ 
トシ・チトセさんの加入、ナオヤさんの加入!
ツトムーンさんの、勧誘力!チームの団結力!!
俺が思ってる以上に、チームが一人歩きしていく状況!人数も・・ムフフって、感じで^^
 遊びなのに、色々勉強させてもらってます、チーム員の皆様には、ほんとお世話になってます、ガキの頃は団結とか、なんとかは全然信用してなかった^^;
何事にも、自分一人だと思ってました^^;;
でも、役不足ながら、隊長させてもらって、チームワークとか、適任適所って、ことばが身にしみて分かってきました、いい人材に恵まれたと、ほんと思ってます、これからも、チーム全体を、チーム全体で育てて行って行きましょう!^^

戦功:4206

当たり前だけど、増えていない・・(^^;



5月7日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)