カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



少し悩み気味^^

コロ任はじまりましたね^^
ちょっと、鬱はいってました^^
チームも大所帯となり、今の雰囲気で、うちのチームはいいのかあ?って、他のチームはもっと楽しいのではと、言う、自己嫌悪に陥ってます^^;
私なりには、最高のチームと自負してますが・・
今後とも、何かあれば、意見してください、鯖1番のチームにしたいと思ってます、みんなの力が、必要です、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

戦功:4006

超えた^^;;



4月27日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんちゃ!

良いチームに定義はありません。ですが、少なくても今のうちのチームはかなりグッドだと思っています。確かにVP、MPともに高いレベルを有していますがそれにおごらず個人個人が常に回りに気を配ってくれている、大人な紳士チームです。大きな隊員をもつ隊長としては大変でしょうが隊員としては今の隊長が意識的にしろ無意識的にしろかなり頼りにしていると思うので責務だとおもってがんばってください!!

 by レコア | 4月28日(木)14:04


(1/1ページ)