カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



コロ任成功してましたね・・(^^;

以外でした、宇宙の任務が、成功するなんて。そうなると、どうなるのでしょ?連邦の勝利?それとも延長戦か?まあ、どちらにしても初の出来事ですが・・(^^;
 明日、お待ちかねの、最終兵器が届きます、密かに、心うきうきですがね^^
結構、最終兵器です!(何言ってんだろ・・俺)

折角休みだが、子供連れて、釣りに言ってきます、なにがつれるか、皆目見当もつきませんが、なんせ、釣りにいくのが目標なので、とりあえず、言ってきます、昼頃には、戻ってくる予定です・・・・あ、どうでもいいか・・・(^^;

戦功:4068

ボチボチですな・・(^^;



4月30日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)