カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



歓迎フェラーリさん^^

どもです^^
コメントありがとうございました^^今後共宜しくおねがいしますね。^^
私からも、お伺いしたのですが、隊長職はつらいっすね^^;でも、マッタリいきましょうよ^^週一の戦功+5渡せるだけでも、俺みたいに「よかった~渡せて」って、感じでがんばりましょう!幽霊隊員でもいいじゃないですか、編成して戦場に出てれば権利ありますから^^人には色々事情ありますから^^
しかし、コメント書いたのですが、パスで、つまずきました^^;何度入力しても、全角250文字半角500文字までOKとかなんとかで、ぜんぜん投稿できませんでした、申し訳ないです<(_ _)>
また、勉強して遊びにいかしてもらいます。
では、お互いがんばりましょう^^

って、フェラーリさんの、ブログって、賑わってますね^^;;;・・・・・うらやましい・・・・・・・・・……(-。-) ボソッw



6月10日(金)21:31 | トラックバック(1) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

トラックバックしましょう

ってのをフェラーリさんのところにトラックバックすると向こうも気がついてくれますよw>隊長

 by Lewis | 6月10日(金)22:27


(1/1ページ)