カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



とうとう最前線撤退・・・(/_;)

アークスさん、コメントありがとうございました<(_ _)>
ほんと、奥深いですね^^;俺には到底理解できませんね・・・個人、部隊戦術なんか・・・
で、タイミングかな、高エリの連続で、時間内すげえ負けまして、泣く泣く前線に・・・(^^;
なんでだろ?見てるときは90%くらい勝ってたのに、レベルも上がってもないのに・・・負けまくってました・・( ̄~ ̄ ウーン
もう少し、勉強必要ですね^^;修理308にもどして、少しがんばってみます^^

前途多難だな・・・・(^^;



6月12日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)