カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



緊急メンテ?

 オンしようとしたら、パッチが当たった(^^;
なんだろうと思って、HP見に行ったら緊急メンテの文字・・よく見るとBD-1の発売を忘れていたらしい、いつもながら大きな失敗する会社だ・・(^^;
お詫びも、いつも通りで、反省のかけらも見えません。どうなんでしょうかね?BD来週と考えて、補給無駄に使ってしまった人って、いるんじゃないかな・・で、次の日に忘れてました、発売しますじゃ、買えない人いたのでは・・・そういう状況を作った磐梯の責任は?まあ、どうでもいいですが・・・お詫びの仕方あるだろ!って、思ってるのは私だけですか・・・(^^;
 次に、なかなかPMP落ちません、でも、上がりもしません、少し気合も薄れて、いつ落ちても仕方ない状況なのですが・・11位以下はもう、諦めムードでしょうか・・上位3垢が3名が頑張って、うちのエースが、意地見せてる状況です、一時は薄れた気合ですが、出来るだけ今の順位を死守して、終れるように頑張ります・・・。

戦功:3526

甘いもの食いたい・・・^^



3月25日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)