カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



まだ頑張ってます^^;

コムさん、アークスさん、コメントどもです^^
いや~色々と、いい機体でても、なかなかうまくいかないもんですね^^;
俺も、結局G3はやめ^^;しかもダムをおろして、ピクシーを!余った搭載で、ジム陸☆→SCに変更!少しでも、殲滅速度を上げて、被弾を最小に留めようという、計画で、編成しましたが、いいのか?わるいのか?って、まだ結果でてませんが・・・(^^;
まあ、順位上昇してるので、いいほうか?^^
でも、あがり方が、いまいち・・・汗
まだまだ、最前線は行けないな・・・汗

現在VP順位146位
どうなのかな?一体・・・・・( ̄~ ̄ ウーン



6月19日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あれ?

およ?
隊長、放置場所は前線ですか?

だとしたら、ピクシーは修理値がでかすぎかも(・・;
前線だとしたら修理値300~308で
高速回転かけた方がよいかなあと…

前線エリにほぼ楽勝である必要はありますが。

私はいま職場にいて家帰れるのが1時半回りそうです(´Д`;
朝9時以降見ていないんで、
どうなってるのかコワイっす^^;


 by アークス | HP | 6月20日(月)00:16


(1/1ページ)