カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



明日から、居ません!w

オフ会のため明日に横浜に出発です。
したがって、2日ほどオンできないかもです^^
ヤギさんの、ご指導実りました、はい^^;
で、きょう確認したら、な、な、なんと@@
87位という、驚異的な数字を弾き出していました!
って、ランカーさんからみると「( ̄- ̄)フーン、それがどうしたのよ?」
って、いわれそうですが、私にとっちゃ、あんた、凄い事なんですよ~^^;
で、あいも変わらず同じ編成で、祈り倒します!w

少し更新できないかもしれませんが、よろしくです^^

現在87位
落ちない事を祈っております!



7月8日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)