カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



暫く隊長職を休業^^;;

このごろ、身辺が、騒がしくなってきたので、少しのあいだ、チームのレコア・アギシタントさんに、代わってもらいました、みなさんよろしくおねがいします、期間限定ですが^^;
当初、7月入ってからと思いましたが、オンできない時が長引けば、まずいかなって、思い、急遽無理言って引き受けていただきました。
7月10日以降は復帰しますので、よろしくおねがいします<(_ _)>



6月23日(木)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)