カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


フェイさん登場!

8月17日(水)19:50 | トラックバック(41) | コメント(39) | GNO2関連 | 管理

トラックバック:

あぱぱぱぱぱwww

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!! おにゃのことイチャイチャHしてたら6マソもらたぁぁぁぁ!!!! とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

 by サイトウ | トラックバック元 | 9月22日(水)23:34

おまんまん最高!

やっぱ若い子とのセクースはサイコーだな!! おまんまん締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったぞ!笑 ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)

 by Gはみちん | トラックバック元 | 9月15日(水)01:42

ここの女レベル高けぇ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3 即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!! まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑) てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww

 by きなこもち | トラックバック元 | 9月6日(月)20:53

うっはぁぁぁぁぁ!!

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!! まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;) 毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪

 by バンデラス | トラックバック元 | 9月1日(水)00:19

こんなんでいいのかよ!?w

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

 by すぷらっしゅ | トラックバック元 | 8月16日(月)19:06


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後