カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



作戦開始!

ルイスさん、アークスさん、風邪完治しました^^
熱が出て下がりませんね^^;ひとそれぞれ症状がちがうようですが、お二人さんも、気をつけて^^

で、本日20時作戦開始されました、いきなり、1戦目PCに撃破!><・・出鼻くじかれました^^;
どうなるんでしょね^^;
またMPが厳しくなったら、出て行こうかな・・・言い訳にもなるし・・(^^;;
でも、現隊長が言うように層はあついので、タイミング悪いときだけですね^^;
マッタリいきます。

現在VP192位
進歩ね~な~、俺って(^^;



7月5日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チッ

ってのは冗談ですが、回復オメです^^

 by Lewis | 7月7日(木)14:34


(1/1ページ)