カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年7月14日を表示

やっと更新!w

ひさびさです^^
横浜オフお疲れ様でした^^
フォールさん、マナブさん、テイさん、ゾーン・コムサさん、お世話になりました。
また、機会があればよろしくです^^
 
で、作戦の方は、3日前から、任務に転向、逆転できると信じて、やった結果、2連続最後の1時間で逆転!まさか、ひっくりかえすとは、思ってませんでした^^
結果は
  TVP 5位
  TMP 1位
  TOP 1位
現在、なかなかチーム員が増えないなか、て、減っているのが現状なのですが、頑張ってますね^^;;
とりあえずは、全員ネバーギブアップの精神が!

次は宇宙らしいですね^^;
上に行く機体がないのですが?どうしたもんだろ?
で、今回はMPで、行きます、今後どのくらい離すか?離されるかで?来期の布陣を模索します^^
また、チーム内では色々迷惑掛けますが、よろしくです^^

最後に!筧め~っ!w



7月14日(木)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(1/1ページ)