カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年8月13日を表示

復活!

ども^^
ちと更新できなかったら、1ヶ月ほど経ってますね^^;さぼりすぎたぜ^^;;
えーっと、GNOの方は色々ありまして、ゴチャゴチャした割には、別に変わったことないし・・・
変わったといえば、( ̄~ ̄ ウーン、ランキングが、殆どの人が、レベル上げメインにしたから、TMPも、TOPも激悪です、TMPは、久しぶりに5位とか6位になりそう^^;;
でも、次はそう簡単に、いかないですよ、全力で、1位取りに行くと、思う^^;;(思うかよ!)
ちと、活気にないのが、気になってますが、全員目覚めるのを気長にまってます^^

戦功 4552



8月13日(土)18:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | GNO2関連 | 管理


(1/1ページ)