カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



MP凄いですね^^;;・・・

いや~^^他チームの頑張り凄すぎです、これで連邦が、勝利すれば、我々も報われますね^^まだまだ、AIRさん、プリペンダーさんとか、常時10以内にいるチームは力持ってますから、気がぬけませんな^^でも、このまま2位で、甘んじるわけにはまいりません、3位のイノセンスさんを抑えつつ、1位狙いたいが・・・・皆寝てるのかな・・・(^^;
とてもじゃないが、体もちません!w

このごろ思うのだが、通常の1戦目って、苦戦しないですか?S任始めてつくづく思ってます、まあ、俺の部隊が、弱いってのもありますが、でも、2戦目以降はターン数そんなに掛からないのだが・・・・気のせいか・・・(^^;

戦功:3486
まだ、先が見えない・・・><



3月22日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)