カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



今回厳しい!w

いや~^^;;今回チームランキング厳しいですね。人数拮抗してるから楽に逃げられないですね^^でも、そのほうがおもしろい!時間毎に発表が、ドキドキで、見られるのは、かなり体に悪い!^^ほかの隊長もランク見ながら一喜一憂してるのかな?俺だけなのかな?と、思ったりします^^;
また、ほかの隊長の気持ちも聞けたらいいなと、思う今日この頃です^^;;

で、一時期だと思うのですが、記念の1枚をアップ!



6月9日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして~^^♪

ルイスさんのブログから寄らせていただきましたm(__)m
ノアジのフェラーリと申します!
TOPでの1位争い中のようですね~^^
そのテロップが流れているという事はなかなか接戦のようですね~^^
でもVPもMPもそうですが、ライバルがいないと面白くないですよね~^^
そして勝たないと面白くないですよね~^^
ということで頑張ってください^^
お邪魔しましたm(__)m


 by フェラーリ | HP | 6月10日(金)18:32


(1/1ページ)