カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



朝起きたら・・・・

春の椿事といいましょうか、ショウさんのブログ見た人は分かってると思いますが、朝いつもどおり確認したら・・・「ん?」・・・「え?」・・気のせいか?・・・なんか違う・・・なんだろ、この違和感は・・・って感じでした^^
良く見ると、うちのチームのエースが無所属で、4位にいるではありませんか!wビックリしました・・(^^;こんな時って、「俺何かしたかな・・」とか、「嫌われたのか・・」って、頭過ぎりますね。理由聞きに個チャ入れたら、ミスらしいwww
でも、良かったッス。MPはどうでもいいです、ショウさんが戻って来ただけで十分です^^もう間違わないでくださいね^^

戦功:3498
もう少しで、3500w



3月23日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ん?

携帯にメルしたが…見てないのか?w

 by ヤギ | 3月24日(木)01:05

みたけど・・・

確認したの、ずっとあとでした・・・(^^;

 by かじや | 3月24日(木)22:49


(1/1ページ)