カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



嬉しいですね^^

うちのチームのショウさんが、中佐に昇進されました、チーム1番です、おめでとう(^▽^)これからも、後から来る人の助言おねがいしますね^^
 また、レコアさんから、コメントいただき有難うございました、うれしいものですね^^コメントいただくと、また、元気付けられたました、有難うございます^^
ふと見ると、閲覧者が1000人超えてました、継続は力なり!を、実感してます、他のブログに比べればすくないですが、見に来てくれる人のために、出来るだけ続けていきます^^でも、GNOばかりじゃ話し持たないので、ふつうの生活も織り交ぜていきたいと思ってます、これからもどうぞ宜しくですm(__)m

戦功:4027

次クールは、行けるかな・・・(^^;



4月28日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)