カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



なんか凄いことになってます・・(^^;

5/14 21時現在、
   TVP  2位
   TMP  1位
   TOP  1位
って、当初考えてた事より遥か上を行ってます^^

人数も増えて、現在把握出来ない状況に陥ってます、至急名簿作成しなくては、誰が昇進したかってのが、分からなくなってしまう・・(^^;

チームも入隊された方には、重点的にフォローしてるし、俺が何もいわないでも、各自責任もってるみたいです^^

とにかく、大人数ですが、今のところ問題ないです、ひとえに、現チーム員の、おかげです、ほんとこの場を借りて、有難うございますm(__)m

戦功:4206

一体何人までいくのだ・・・?(^^;
この際、行くとこまで行こう!って、思ってるのは、秘密だ!w



5月14日(土)21:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

足跡ペタペタ

こんばんは^^リンクどうもありがとうございました~♪こちらからもリンクさせていただいてもいいでしょうか?初心者なのでいろいろとご迷惑をお掛けするかもしれませんが、これからもよろしくです^^ノ

 by チュウタ・バン | HP | 5月15日(日)21:11


(1/1ページ)