カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



作戦終了w

お疲れ様でした、作戦は失敗しましたが、有利な状況ですね、初の勝利がやってくるか!ってとこですな^^
 今回の作戦で、初のTOP1位を獲得、これは全員での、勝利だと密かに思っています、もちろんTMPも1位もおなじです^^VPも確実に20位以内をキープ、安定してきました、もう少し経験積めば、10位以内いけますね^^;次クールもVP部隊宜しくです、次は支援の方はやります!が、あえて聞きませんから、必要なものは個チャください^^勿論対処します^^今後も全てに挑戦していきます^^

あと、本日も、昇進が相次ぎました。
① タイガジョウさん大尉昇進
  2回目の挑戦で、来ましたから感慨ひとしおですね^^前回から、支障なければ、少佐いってたから、今回の昇進は俺もうれしい。

②  バルニャさん、大尉に昇進
  先に、補給垢が昇進したので、ビックリしたのだが、流石に、今回は気合はいったのでしょう!あのMPメンバーに堂々の5位は立派でした、これからも上位目指してください^^

③アイルトン・ブシュウさん入隊
 ツトムーンさんからの勧誘です、すでに、基本マスターされてますので、次回クールからは全開で、いけますね^^フォローの準備お願いします、まずは戦功貯めて、大尉まで昇進させたら、あと、楽ですから^^

いろいろ、変化してます、ついていくの必死です^^また、色々御迷惑掛けますが、宜しくお願いしますm(__)m>ALL

戦功:4176

あと少し・・・頑張らねば・・・(^^;



5月3日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)