カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



サイド2攻略開始!

昨日は完全に忘れてました^^:
本日定刻通り、作戦開始されました、今回も中途半端は必至です^^
何していいのか全然わかりません、ブーストも今一面白くないし・・ボチボチ手を抜いて?ベスト30でもって、今週金曜から、青森出張だし、土曜日はネモさんとオフ会だし、やってる暇ね~な^^
救いは青森で、LANのあるホテルを予約できた事くらいかな、10日には、羽田で、6時間くらいいますので、お暇な方は集まって、飯でもくいましょう^^

戦功:3665
・・・・・・・・・(^^;



4月6日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)