カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



フェイさん登場!

満を持して、フェイさん登場しました^^
忙しい中、チームに来ていただきました、ちと、チーム内に変化をと、思いまして、ご本人には悪いのですが、カンフル剤の役として頑張ってもらいたいと・・・・私の力不足を痛感しております^^
また、アークスさん、ルイスさん、コメントありがとうございます、毎日とは、いきませんが、できる限り更新していきたいと思っております^^
二人とも、VP好調ですから、この際、ハイ、通常、のVP制覇でもしちゃってください^^

戦功 4568
この、クール半ばで決めたいな^^;



8月17日(水)19:50 | トラックバック(41) | コメント(39) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

くぱぁwwww

PM5x82Yu
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://1tp6m0Ca.20.yutori.mobi/1tp6m0Ca/


 by ゆとり君 | Mail | 11月16日(金)21:41

おっすww

M3mc42m6
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://764s1Fx8.www.i-comm.mobi/764s1Fx8/


 by 芹沢たける | Mail | 11月21日(水)18:39

OtherFace

UI12R7IL
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://57TpRyYa.otherface.info/57TpRyYa/


 by 情報通 | Mail | 11月22日(木)00:57

X'masに向けてさぁ

7R3cP64e
セフレでも探しとかねぇ?
街で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
http://5055365b.8h5ft.com/5055365b/


 by チャラ男 | Mail | 1月15日(火)04:07

不倫願望が・・・

uNr412vk
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://9SduD6Gu.k.brak.me/9SduD6Gu/


 by 洋子 | Mail | 4月7日(日)12:32


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後