カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



フェイさん登場!

満を持して、フェイさん登場しました^^
忙しい中、チームに来ていただきました、ちと、チーム内に変化をと、思いまして、ご本人には悪いのですが、カンフル剤の役として頑張ってもらいたいと・・・・私の力不足を痛感しております^^
また、アークスさん、ルイスさん、コメントありがとうございます、毎日とは、いきませんが、できる限り更新していきたいと思っております^^
二人とも、VP好調ですから、この際、ハイ、通常、のVP制覇でもしちゃってください^^

戦功 4568
この、クール半ばで決めたいな^^;



8月17日(水)19:50 | トラックバック(41) | コメント(39) | GNO2関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ブラック企業は卒業です

x813557m
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://g98q37lf.hellowark.info/g98q37lf/


 by 元ブラック社員 | Mail | 4月17日(水)08:41

だめだよ!

kW85y7k0
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://4XHkp36d.x-18.net/4XHkp36d/


 by 18禁 | Mail | 4月19日(金)06:50

どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。

490399Pc
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
〜〜♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://769L01c7.you-stream.net/769L01c7/


 by かぐや | Mail | 4月23日(火)07:28

OtherFace

Ogf322t5
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://aN58Ny33.otherface.info/aN58Ny33/


 by 情報通 | Mail | 4月24日(水)16:19


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<