カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年3月21日を表示

私だけ・・・(だいたひかる風に^^;)

作戦調子いいみたいですね^^
GNO関連の記事なのに、GNOの事書いてないのは俺だけか?・・・(^^ゞ
みんな色々研究してますね、脱帽ものです。みんなの、研究資料で本を出したら、間違いなく売れますね^^まあ、どうでもいいですが^^;
 話コロっと変わりますが、イカの塩辛って、やっぱ桃屋ですね、まあ、色々とありますが、桃屋が一番だと思ってます、食べ方はそのままでごはんに、または、お茶漬けで、食べれば何杯でもいけますね次は何を食おうか・・・(^^ゞ
これでいいのか?ブログ・・・(^^;

戦功:3470
そのうち、書こうと・・心に秘める!w



3月21日(月)21:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理


(1/1ページ)