カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



2005年3月30日を表示

オデッサ作戦開始!

始まりました!作戦。
まあ、予想通り、MPは3垢祭りと化していますw死人が出ないことを祈ります^^寝不足たたるとこわいですよ^^もし、このブログ見てたら、少し速度落としてもいいのでは・・・マジで^^;体資本ですよ。
しかし、VPは好調ですね、ってか、コムさんの頑張り凄すぎです^^;;少佐中心のなかに、中尉が孤軍奮闘の5位、恐れ入りました^^ここのところ、めきめき力つけてましたから、当然といえば当然!でも、ダークホース的で素晴しインパクトです。
まだ、始まったばかりですが、頑張ってください、補給等は支援し捲くりですから、遠慮なく言ってください^^(見てたらだけど・・)
 あと、分かった事なんですが、俺ってVPする素質なしってのが、今わかりました^^;;

戦功:3606
地道に稼ぐぞ!w



3月30日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理


(1/1ページ)