カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 


新しい順に表示

・・・・・・もういや!

全然ランク上がらん^^;;
って、いうか落ちてるし・・・(^^;
仕方ないな・・・って、最前線にほうりこみました、半ばヤケクソで^^;
結果は聞くまでもないですが・・・
こうなると、打つ手ないですね^^;;
ってか、自分の戦術のなさに、暫し絶句しますよ^^
ははは^^;;;

VP順位:295位

諦めてますが・・・(ToT)



5月29日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

又、更新わすれてた^^;

昨日、更新するの忘れた^^人気もんなんで、チーチャで、ワイワイしてたら、寝かしてもらえなくなるので、最後まで、引っ張られます^^
 つくづく、メンバーはいいやつばっかりです^^
隊長ですが、俺はそんな事思ってないし、隊員に相談もします^^で、話も、別段変わりなく、同等で話ししますから、現在に至ってるのでしょうね^^
 さて、今日から、宇宙です、俺は行けません!
陸地編成しかできないし・・・(^^;

順位:これからだよ!
  さて、何位になるか・・・(^^;



5月28日(土)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

昨日、更新できず!

昨日、作戦終了しました、なんとか、防衛です^^
で、みんなに、褒章機とか、なんやらで、更新するのわすれてました^^;
で、結果ですが、
  TVP  4位
  TMP  1位
  TOP  1位
でした^^
今後も、厳しくなってきますが、なんとか、順位落とさずチーム一丸となって、頑張っていきましょう^^;

VP順位:168位(決定)(ToT)



5月26日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

昨日更新後・・・・

昨日更新してから、前線放置してて、なかなか出てこないエリートが、出現!当たり前に負けて、次に、又エリート、当然のように負けて、次、LV14のPC!壁にも当てられませんでした^^;次、またもやエリート!運悪い・・・・(^^;それで、次、またまた、LV14のPC、瞬殺されましたよ、ええ!
てな、訳で、怒涛の5連敗、すかさず通常に逃げ帰ってきました^^;
今日、レベル上がったので、またもや、前線にて、見てますが、今度は苦戦ながら、勝ってます、このあと、どうなるか・・(^^;
明日を、お楽しみ・・・・・・・・(書かないかも・・・)

VP順位:155位
止まらない・・・・(^^;



5月24日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

悪循環!w

もう、最悪ですわ^^
どうも、ランキングあがらん・・・
って、ログ見てビックリ!PC戦8-7って・・・おい!負けすぎじゃんか!w(弱いから仕方ないか・・・(^^;)
で、最後の賭けで、前線移動!、エリには間違いなく負けます!w
その分、熟練で稼げればと・・
 だめっすね・・・余裕ないと・・・(ToT)
明日まで、放置してみます。

順位:153位

(キ▼д▼トホホ・・



5月23日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(9/20ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後