カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 


新しい順に表示

次はアフリカ!

つぎはアフリカらしいです^^;
どんなもんでしょ?いろいろブログみますが、みんなすごいですね^^;;俺なんか、絶対むり!w
ボチボチしていきますわ^^
上位いけたら、いいな~って感じでね^^
もし、おれが上位にいたら、なにかの、まちがいです^^

戦功:4216

( ̄へ ̄|||) ウーム悩む事ばかりだ!w



5月17日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

凄い事になっちゃった^^;

作戦終了!
とんでもない結果が・・・・(^^;
   TVP 1位
   TMP 1位
   TOP 1位
と、チームランキング全て1位となちゃいました^^まじで、ここまで行くとは・・・考えてもなかった、みんなの成果ですね^^
 久しぶりに、最後の1時間は、興奮しましたよ^^

戦功:4216
 また、あるかな・・・(^^;
隊長として、なにもしてないのだが・・・・(^^;
 









5月15日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

なんか凄いことになってます・・(^^;

5/14 21時現在、
   TVP  2位
   TMP  1位
   TOP  1位
って、当初考えてた事より遥か上を行ってます^^

人数も増えて、現在把握出来ない状況に陥ってます、至急名簿作成しなくては、誰が昇進したかってのが、分からなくなってしまう・・(^^;

チームも入隊された方には、重点的にフォローしてるし、俺が何もいわないでも、各自責任もってるみたいです^^

とにかく、大人数ですが、今のところ問題ないです、ひとえに、現チーム員の、おかげです、ほんとこの場を借りて、有難うございますm(__)m

戦功:4206

一体何人までいくのだ・・・?(^^;
この際、行くとこまで行こう!って、思ってるのは、秘密だ!w



5月14日(土)21:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

こんなブログでも見に来てくれてありがとうm(__)m

ちわ~^^VPの真似事して、160位後半をウロチョロしてます^^;全然あがりません、失敗はNTに振ったことですかね?どうでもいいが、さらに!部隊戦術取ろうとして、部隊指揮取っちゃった・・・(^^;
どうなるんでしょうね^^;半分諦めの境地です^^でも、悩んでもしょうがない!なんとかなるさ^^ひょうたんから駒ってこと起こらないかな^^;
ホントランカーのみなさん、尊敬しますm(__)m

戦功:4206

次に期待か・・・・(^^;(出来るのか?俺!)



5月11日(水)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

残念です!

我々の初期の時代に共に行動した、戦友が、本日引退されました、少ない人数の時に、色々教わったり、教えたりした仲間が・・・・とても残念です。
最初のうちはランキングも下位で、なかなか、戦功も渡せなかったのに・・事情でオンできなくなってからは、それなりの順位で戦功も渡せられるようになったのに・・・すみません
 なんか、苦労ばかり掛けて引退してしまったってのが、残念でなりません、今の今まで、いつか、またあの頃のように、わいわい任務できる日が来ると思っていました。
その人のノウハウはいまだチーム内で継承してます、今後も続かせて行きたいとおもっております。
 最後に、また戻って来る日を信じています。

戦功:4206



5月9日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(11/20ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後