カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



GNO2関連
~説明~
どうでもいいような事を、真剣に取り上げて、話してみます。全く内容が無いですが、息抜きにどうぞ、カテゴリーには固執しませんので、色々、支離滅裂な話題で盛り上がりましょう^^

サイド4攻略失敗^^;

てなわけで、やはりジオン強し!
勝てませんな~^^;宇宙は・・・
てなわけで、今回もチームは頑張りました^^
結果は、TVP10位、TMP1位、TOP1位でした^^
少し人数減っちゃったですが、まだ、戦闘力は十分だなって、思ってます^^
まだまだ、これからですよ^^人数も各チーム拮抗してきましたから、これからが、正念場ですね^^
難しいのは、これからどうチームをまとめるかが、問題になりますね、MP、VPの配分をどこで、どう、まとめるかですね^^;でないと、MP、OPが、凄く厳しくなってくる予感が・・・(^^;
でも、強制はしませんから^^また~り行きますよ^^

VP:283位
泣かず飛ばずでした^^;;

PS 昨日飲みすぎで、ダウンでした^^;;;
どうでもいいですが!w



6月4日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

1%引くか!・・・・(^^;

うちのイーグル・アイさんが、レヴィル護衛任務引きました。
いや~もう10ヶ月くらいやってますが、未だに、勲章任務と、パイロット獲得任務は当たった事ないよ、支援は幾つかしましたが、まだ、勲章貰った事ない!><
まあ、おめでとうございます^^
で、御要望に応えてSS掲載しておきますね^^

私の方は・・前線放置で、順位下がってますが、考えたほどでもないから、もう暫く放置で!w

VP順位:270位
1%引きて~!w



6月2日(木)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

あれから代わり映えしません・・・

昨日はジャンプアップしましたが、それからが悪い・・・全然上がってません・・・(少しだけあがったけど・・・(^^;)
やっと、前線に放置できそうな気配です。
あとは又、明日上がってる事を期待して、待ちます!w

VP順位:258位
どうしたらいいの?前線でいいのか?(^^;



6月1日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

少し復活の兆しが・・・(^^;

なんとか、天の声にて、持ち直してします^^;
でも、通常から、出られません!
折角無敗だったので、前線に出たら、早速エリートに撃破されました・・(^^;
で、もう少し、通常で、粘ってみようかと・・・
かなり、弱気ですが・・^^;
また、明日の報告をお楽しみに・・・
って、いつものように、不確定ですが・・(^^;

VP順位:269位
ど、どうなんでしょ?(^^;



5月31日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

(^^;

最悪です!
なにが、最悪って、順位が最悪です^^;:
嫌いだ!VPなんて!(ToT)
で、編成見直しで、下記のようにしてみました^^
壁 専用LA と、 LA
射撃 ジム☆×2 ザニー
の5機で、修理314で、出直しです^^
って、だめだろうけど・・・悪あがきはしますよ!
(  ̄ー ̄)

VP順位:341位

まだ、落ちるのかな・・(^^;



5月30日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(8/20ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後