カジヤの、どうでもいいですが・・(^^;
 
GNO2ザーン連NU・CLEUSの駄目隊長の日記です。^^
 



GNO2関連
~説明~
どうでもいいような事を、真剣に取り上げて、話してみます。全く内容が無いですが、息抜きにどうぞ、カテゴリーには固執しませんので、色々、支離滅裂な話題で盛り上がりましょう^^

今回厳しい!w

いや~^^;;今回チームランキング厳しいですね。人数拮抗してるから楽に逃げられないですね^^でも、そのほうがおもしろい!時間毎に発表が、ドキドキで、見られるのは、かなり体に悪い!^^ほかの隊長もランク見ながら一喜一憂してるのかな?俺だけなのかな?と、思ったりします^^;
また、ほかの隊長の気持ちも聞けたらいいなと、思う今日この頃です^^;;

で、一時期だと思うのですが、記念の1枚をアップ!



6月9日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2関連 | 管理

( ̄~ ̄;) ウーン

ど、どうなんでしょうね^^;
作戦始まった当初280位代、で1時間後・・300位代、・・・で、現在・・・・170位代・・・どうなんってんねん?^^;
いいのか?悪いのか?どっち?
まあ、調子いいから、このままで・・・(^^;

VP順位:174位
さてどうなるのだ??(^^;



6月8日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

勲章だしまくり!大盤振る舞いだな^^;

って、チームないで、合計5回もレア任務引いてます、しかも、2人で・・・・汗
どうなってるんですか?^^;安売りのチラシでも入ったか?出すぎでは・・・ウラヤマシすぎるぞ!
 てなわけで、作戦開始しました、いきなりシーマさんの洗礼うけて、やる気97%ほど、なくなりました^^;;

あ~あ・・・憂鬱・・・( ̄o ̄ボソッ



6月7日(火)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

レア任務、いいな~^^

てなわけで、ダムも発売され、最前線に行く準備も整って、いかがお過ごしでしょうか?^^
 ちなみに、ダム買ってません^^
 ところで、イーグルさんが、引き金で、レコアさんまで、勲章任務ひいたそうで、おめでとうございます^^;
引いてみたいな・・・(^^;

とりあえずチャレンジしてみるか!w



6月6日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理

インターバル^^;

この時期、次の作戦に関した事柄を確めたく、色々試行するのだが・・・やる気なし!w
編成で、本気に悩んでしまった・・・(^^;
次は、ほんとどうしようか悩んでます・・・
MPに戻ってもいいが、このまま1クール勉強ってのも悪くないけど・・・全然面白くない・・・ランクでも上がれば励みになるのだが、それもない!w
もうしばらく悩みます^^;;;

だれか、きっかけを!w



6月5日(日)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2関連 | 管理


(7/20ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後